人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikeBuBuです(^_-) 夫婦でのんびり楽しい旅の記録です!よろしければ覗いてくださいね(^^)Yaeh!!


by BikeBuBu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020 北の国から 夫婦旅―1

2020

9月になりました!

今年は

コロナ自粛で

夫婦旅あまり出来ませんでした! 119.png

が...

自粛緩和

GoToキャンペーンで 35%OFFで

はい 101.png

今年も

北海道

夫婦で 行ってきま~す!

2020 北の国から 夫婦旅―1_c0261447_19022244.jpg

今年は

過去の 北海道ツーリングで 行きそびれた場所への リベンジツー

北海道ライダーさんお勧めスポット

を走ります!

では 動画貼りますので 覗いてください~♩

Day-1 小樽 ~ 稚内



リベンジ(リトライ)1カ所目は

豊浦町大規模草地牧場です!
あまり知名度がないのかな?
1度走ってみる価値 ありますよ!
2020 北の国から 夫婦旅―1_c0261447_19061292.jpg
(^^)yaeh!!





Commented by hiro2088 at 2020-09-28 23:43 x
はじめまして。愛知県のhiroです。
21日に北海道ツーリングから帰ってきました。去年までは夫婦で走っていたのですが、今年は訳あってソロで。
大規模草地牧場といえば、宗谷の南に広がる豊富大規模草地牧場がすっごく素敵でした。視界のすべてが牧草地!!!去年は二人で「すげぇ~」を連発していました。豊富町の豊富温泉は石油採掘中に湧き出た温泉で、油のにおいをかぎながらお湯につかります。
北海道には、名の知れていない素敵なところがいっぱいで、病みつきになっちゃいました。
Commented by bbex27796 at 2020-10-01 18:29
hiroさんコメントありがとうございます(^^♪
北海道何度行ってもすげぇ~がいっぱいですね!
また来年もすげぇ~を探しに旅しましょう(^^)yaeh!!


名前
URL
削除用パスワード
by bbex27796 | 2020-09-28 19:15 | 夫婦ライダー | Comments(2)