人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikeBuBuです(^_-) 夫婦でのんびり楽しい旅の記録です!よろしければ覗いてくださいね(^^)Yaeh!!


by BikeBuBu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_19343928.jpg
我が 奥様 くにママ


今日

いよいよ

バイク乗り換えます 102.png


イントルーダ LC250

去年は

あんなとこ
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_19492288.jpg
こんなとこ

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_19561700.jpg
そんなとこまで
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_19591235.jpg
いっちゃいました 113.png


たった 9ヶ月の 付き合いでしたが

楽しめたかな~

169.png




新しく一部開通した
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20513612.jpg
東北中央自動車道 阿武隈東道路を 通り
(現在は 相馬山上IC~相馬玉野IC 延長10.5km)
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20520667.jpg
福島の
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_21024871.jpg
ミスター・カリフォルニア・ジョンさんの 所へ

とうちゃこ~

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20554713.jpg

では


ジャジャジャジャ~ン 🎶

110.png
くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20103789.jpg
149.png

新しい愛馬は

HONDA

CB400SF HYPER VTEC Revo

良いバイクですね~♪

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20220641.jpg
アメリカン

から

乗りやすい HONDA の ネイキッド
157.png

ドキドキが 止まらな~い
162.png
だ、そうです 104.png アハハハ



さて

出発!

なれるまで ゆっくりゆっくり

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20294938.jpg
どうですか?

イントルーダと違って パワフル でしょ!

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20401654.jpg
良いケツしてますね 126.png

やっぱり

人も バイクも お尻が大事 ... かな? 109.png

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_20444451.jpg
ちょこっと

動画を


東北も 桜179.png 咲き始めましたね179.png


さぁ

今年も

あんなとこ

こんなとこ

そんなとこまで

くにママ飽きちゃたんで...乗り換えちゃったわ(^^)v_c0261447_21172448.jpg
旅 しましょう~
174.png






Commented by くう at 2017-04-09 22:33 x
こんばんは!
CB400ママさんにぴったりです(^_^)/
最近CB400も人気があって高級機種になりましたね。

Commented by bbex27796 at 2017-04-10 07:13
> くうさん
コメありがとうございます(^^)v
人気車、お高いですね!!!
でも気に入ったバイク、大事に乗ってもらえれば OK です(^^)v

Commented by hosubee at 2017-04-13 08:34 x
くにママ、納車おめでとうございます!!
パワーアップし、さらなる遠出も期待できますね!!
Commented by bbex27796 at 2017-04-13 21:12
> hosubeeさん
ありがとうございます(^^)v
パワー吸い取られないように気をつけま~す!
今年も山形へ Go~~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by bbex27796 | 2017-04-09 21:52 | バイク | Comments(4)