人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikeBuBuです(^_-) 夫婦でのんびり楽しい旅の記録です!よろしければ覗いてくださいね(^^)Yaeh!!


by BikeBuBu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の 3.11

2015 . 3 . 11

4年経ちました

振り返るのは 好きではないけど

今日だけは 振り返ります



2011 . 3 . 11の事を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011 . 3 . 11 ブログより

地震


津波


会社に襲ってきました
私の 3.11_c0261447_22351893.jpg

避難警報が ・・・ でも津波がそこまで来てました

食堂の2階に逃げました

何度も何度も津波が押し寄せて
私の 3.11_c0261447_22353714.jpg

1階部分が海に ・・・

ママに携帯で ・・・ 繋がりません

2階の窓から外を眺めるしか

車が流されていきます ・・・ 私の車も
私の 3.11_c0261447_22361085.jpg

家が流されていきます ・・・ 2階の窓から手を振る人

沢山の家が ・・・ 流れ ・・・くずれていきます

港から船が流れていきます ・・・ 必死に黒い煙を出し ・・・ 転覆しないように






会社から生きて帰ってきました

流れてきた自転車で 沢山の時間をかけ

娘と携帯つながりました ・・・ 笑みがこぼれました ・・・


ママもマイロも無事です

家は大丈夫 壁にひびが入ってる程度

部屋の中は いろいろ散乱してる

電気はOK

水は出ません ・・・ しばらく出ないかも



ここは落ち着いて ・・・ 考えなくては ・・・ 


こんな時に ・・・ バイクは?


VTR1000FはOK  GB250は倒れてました・・・タンクが少し凹んでました



あしたから ・・・ きっと ・・・ 大変 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも


だいじょうぶ!  生きてるから!

私の 3.11_c0261447_224085.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時にも バイクを心配する自分...( 一一)
がっ、この後 バイクがけっこう役立ちました!

日記・雑談 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by bbex27796 | 2015-03-11 21:13 | ファミリー | Comments(0)