人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikeBuBuです(^_-) 夫婦でのんびり楽しい旅の記録です!よろしければ覗いてくださいね(^^)Yaeh!!


by BikeBuBu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020 北の国から 夫婦旅―また来年!

2020 北海道 夫婦ツーリング


あっと言う間に

最終日
134.png

悔いが残りますネ!

ってことは...

来年も また、来なくちゃ!

北海道 でっかいどー


最終日は 釧路から 苫小牧フェリーターミナルまで

天気は 雨模様

今回のツリーング

天気予報は 悪かったけれど

お日様が 頑張ってくれました!

良かった~♩110.png

最後くらいカッパ着たいですもんね



時間がないので最小限の観光


では

釧路と言えば 釧路湿原
2020 北の国から 夫婦旅―また来年!_c0261447_18544636.jpg
釧路湿原展望台へ
2020 北の国から 夫婦旅―また来年!_c0261447_20135386.jpg
ん~チョット遠い135.png


2度目の 幸福駅へ
2020 北の国から 夫婦旅―また来年!_c0261447_20193985.jpg
わが子たちへ 幸福の切符を 買いました
2020 北の国から 夫婦旅―また来年!_c0261447_20215917.jpg
幸せになってくださいね113.png
2020 北の国から 夫婦旅―また来年!_c0261447_20224458.jpg


いや~苫小牧フェリーターミナル手前で

土砂降りに


乗船時間ギリギリ間に合いました!

最終日の模様、 動画で貼りますので見てくださいね
可愛い女子自〇官も 飛び入り参加してます(^^♪



2020
夫婦北海道ツーリング

素敵な旅できました!

来年は...また上書きしますよ!

ポチ↓ (^^)yaeh!!
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


Commented by hiro2088 at 2020-12-11 23:59 x
やっぱりいいですよね、北海道。北海道を走ってるっていうだけで幸せな気持ちになりませんでしたか。「また来年」と思ってるうちに病みつきになってしまうんです!
フェリーにギリギリって、かなり焦ります。僕も一度最終日に土砂降りになって・・・。メッチャ焦りました。というか、相棒の奥さんまで焦らせちゃって。それで学習し、最後は富良野辺りにしています。
苫小牧港が遠ざかって遠ざかっていくとき、いつも寂しいです。
Commented by bbex27796 at 2021-01-10 09:37
hiroさんコメントありがとうございます。
今年も安全第一で素敵な旅しましょう♪
焦ると良い事ないですよね~
余裕だなと思い幸福駅寄ったのが✖でした!
危なく不幸になるところでした(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by bbex27796 | 2020-11-12 20:44 | 夫婦ライダー | Comments(2)